[PR]

2004-06-30

 

やっぱり優しくしてあげるね
多少の贔屓なら構わないだろうから
皆が喜ぶ顔をみてみたいの
どーしたってあたしは甘い奴で
何をされも 腹を立てても
きっとまた許してしまうから

そんな事でしか興味ひけないの?
もう少し優しくなりたい
ほんの少しだけ ちょっとだけでいい

あいつを自分のモノにできる瞬間がほしい

 

あたしのメアドは今「愛の残骸」になってる
言うつもりはなかったけど
別れ話をきりだすきっかけに言ってみた

ままごと遊びの虚しい部屋で 散らかる愛の残骸は偽物?
心も体も干からびただけ 未来を見ろ
ほら、何が見えた?

どんなに唄おうとも
もう彼のもとに声を届ける気にもならないの
もう諦めたから

未来をみたら
冷めきってるあたしが見えた

あなたに抱かれたことを
こんな辛い気持ちを抱えるようになることを
あたしは全部わかってた

でもあなたの嘘まだ、どこかで信じてる。

今全てをなくしてもあなたが欲しい

 

誰に話きいてもらっても 結論は「もうダメかも」で
考える事はぐるぐる巡ってもとの位置に戻ってくる
今度、4人でカラオケいって話し合おうと誘ってくれた後輩
12月にはまだうちらも大丈夫だったのにね

ふと寂しくなったときに思い出すのは女癖の悪いあいつ
悲しい事を考えても涙すら浮かばない

トキメキも何もかも感じなくなってからもうどれくらい経った?
こんなにも苦しくて こんなにも悩んでいて

忙しさの中に何を置いてきた?

 

会いたい、ただひたすら逢いたい。

逢いたいと切に願っていたときに手を差し伸べてくれるのは
いつでもあたしが本気じゃない人

コメント

タイトルとURLをコピーしました