[PR]

如何して

貴方は目の前にいたんだろう

こんなにも会えなくて 逢いたくて 苦しくて
もう諦め始めてて 拒否されて 納得するしかなくて

久しぶりにあった貴方は笑いながら
2ヶ月前となにも変わらずに目の前にいて

変わったコトも色々見つけたけど
あえて何とは言わずにただ泣かないように
1秒でも長くあなたと一緒にいたくて

「如何して」と言ったあたしに貴方は
応えずにただその行為を繰り返して
何を聞き出したかったのだろう
ただ聞き出す手段に心を利用しようとしたんだろう

「如何して泣くの」と苦笑して
びっくりしたわけでなく、だから、如何して
こんなことをするんだろうってあたしは
応えて欲しくて 聞く権利もなくて

そういうコトがしたくないと貴方は

あたしに告げたのではなかったの?

ただそれだけの関係でも
きっとあたしはまた拒めない

それだけでも貴方が側にいてくれるのなら
あたしは喜んでそれを受け入れる

誰か、答えを教えて
如何してそんなコトしたの

如何して貴方はまた
あたしの目の前に現れたの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました