[PR]

またお買い物

この頃お買い物でしか出歩きません…

 

本当は誕生日にママがスニーカーを買ってくれるというので見に行ったんだけど、

気に入ったものがなかったので(DUNK-HIかLOWが( ゚д゚)ホスィ…)、

普通に買い物して帰還。

 

んで珍しく今日の格好なんて紹介。

 

 

 

 

2?3年前ときる服変わったね、とよく言われます。

それで、今日の戦利品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均で手に入れたアルファベット入りマスコット(ペンギン)

 

 

去年の7月の最後の授業の日に、体育館で裸足で壮行会の準備をしてたんだけど、

その日に壊して以来ずっと買ってなかったキーホルダー」というものを

ここにきてやっとゲット。長かった…。

 

帰りにはsoupとScawaii!を買ってきました。系統の違う二つだけど、

読み比べるとなかなか楽しい。なんで二冊買ったかって、

図書券2枚もってたからなんだけどね…。

 

 

 

ついでにWeb拍手でめずらしく頂いたコメントにお答えします。

Q.目だけじゃなくて顔晒して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目以外を晒しました。コレで良いでしょうか・・・

 

      

ランキング参加してます。ご慈悲を… (*´д`*)

コメント

  1. 龍一 より:

    チャ・・・チャワイイ!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    これで、彩姉も人気ぶっとびね。ンフ

  2. 彩春 より:

    チャワイイって何よ(笑
    見た目自信なし…。
    人気ぶっとびって何すかw

  3. blue_bathroom より:

    べっぴんさん☆
    もう、ほとんどわかるやないですか。

  4. 彩春 より:

    全然わかっちゃうよね。(笑)
    べっぴんじゃなかとです。
    べっぴんになりたいです…

タイトルとURLをコピーしました