[PR]

資料の後始末

 

10月下旬から、ずっとやらなければいけなかった事を今頃やってます。

 

 

 

 

学校祭の資料の整理。

 

 

 

 

 

その後にあった選挙とか総会とか、その他色々な資料は全部提出したけど、

これだけは量が莫大過ぎてやりたくなかった。

 

だって、みんなして適当な報告書しか提出してくれないんだもん。(いじけ

 

再度全てに目を通して、時系列にそってまとめなおして、
そして来年を受け継いでいく

可愛い可愛い莫迦どもにわかるようにしなくてはならぬ。

 

MS Wordとか3つも開いたらこおりますから。

でも開かないとできませんから。

 

去年度のことを今頃やるなんて、実行委員長失格とか言わないで下さい(だってだってだってry

 

 

      

ランキング参加してます。誰か代わりに助けて下さい…
(*´д`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました