[PR]

のんびりと

ちょっと二日酔い気味だったので、のんびりしてましたー…。

昨日課題ができなくて、悔しかったので

 

計算機援用製図設計

 

のテキストを引っ張り出してきて呼んでました。

Win32API?とかが理解できてない模様。

確かに去年まともに勉強しなかったしなー…忙しかったし。

 

ところでその計算機援用設計製図の講義をしているのは

うちの学校の、あたしが行っている学科の1期生の人なんですけど

その先生のところの研究室に入ったトモダチ(VJ こーふ Aちゃん)によると

 

4年生に人権侵害された

 

らしい。なにかときいたら、

 

行列を右からかけたのと左からかけたのが同じになるはずだ

 

と言い張った。らしい。確か(昨日酔っぱらってる時にきいたので不確か)

 

先生曰く、「こりゃもうね、人権侵害ですよ

 

 

先生、お疲れ様です!汗

 

 

      

ランキング参加してます(*´д`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました