[PR]

虹色定期便

昨日、担任の先生とデートをした話を朝友達にしていたところ。

あたし「先生の車、なんか土禁っぽかった」

 

友達「おじさんのかさ、みたいだな」

 

 

 

そして道徳の時間の話になって、

あたし「なんかウィルスに感染してホクロできる番組なかった?」

 

 

小学4年生の頃に道徳の時間でみた番組のような気がするー…

という話になり、知らないっていったのはなんと一人だけ

意外とみんなホクロの話みてたのね…。

 

とそこででんでん登場

 

 

 

 

でんでん「キルケウィルスだろ!」

 

(‘A`)

 

 

なんで憶えてるんですかあーた!

 

 

んで、やる気がなくなると感染するとか、3つのホクロができるとか、

傘みたいの(弓矢?)で薬を注射するとか、

なんだか盛り上がってしまいました。

 

 

 

で、家に帰ってきてからも気になってたので

キルケウイルス」で検索。

 

 

 

ΣΣ(゚д゚|||)ズガーン!!

 

 

タイトルは「虹色定期便

 

 

ジュニア向けSFドラマ らしい。

 

 

詳しくはこちらのサイトをどうぞ…。

 

 

 

いやいや、ストーリー全部読んだけど、こういうのだったんだね…。

とびとびにしかみてなかったからちょっとスッキリした。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました