[PR]

やばいやばい。

クラスの飲み会でした。

 

 

7時半に中華料理店に予約だったのに、
入れたのは20時半

外で1時間またされた…しかも寒かった。お腹空いた(笑

 

イザはいると食べ放題メニュー全部制覇の勢いで注文。

テーブルは二つに分かれちゃったけど、面白い面白い。

 

目の前で普段話さない男子同士がもりあがってたり。

あたしはあたしで食べながら飲んだんで2杯目でまわってきた。

 

まぁ仲がまぁまぁいい男子に話をきいてもらったり、アドバイスもらったり、

的確に今の自分の状況を言ってもらったりできたんでよかったっす。

(てここ見てるんだよね、いつもありがとう感謝してるよぅ)

 

 

で、問題はそのあと。

 

 

近所のクラスメートが酔いつぶれ。

 

 

2次会にいきたいーと言ってたんでつれていったんだけど結局沈没

クラスメート二人が面倒をみてくれました…。感謝感謝。

その二人含めて、飲み会をやると男の子ってホントに優しいと思います。

 

そいつが落ち着いてからタクシーにのっけて酔いつぶれとあたしの二人で帰ったんだけど、

 

 

 

家がわかりません(爆

 

 

30分?40分くらい?吐きながらふらふらしながらやっとで家をみつけて。

何を言ってるかもわからないしどうなってるのかわからないけど、

 

とにかく男の子って重たいと思いました(笑

 

今日は肩と腕と腹筋が筋肉痛…痣だらけ(笑。

 

ま、楽しかったんで良しとしましょう。

 

 

体育大会の内容もあとで書こうかな。後で読んで思い出したいし。

それより今は去年の学祭の資料をまとめたいと思います。

 

 

  

ランキング参加してます(*´д`*) 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました