[PR]

ちょっと嬉しい.

プログラミングの合間に,後輩とmailをしている彩春です.

 

プログラムが強制終了されちゃうなんていうコトをやらかしてます.

だから一次休戦なのです.

 

この頃,mail依存症なのはすっかり直ってしまって,

今度は長文mailを3日に1回程度するようになりました.

しかも自分からmailを出せない体質になったっぽいです.

相手から返事が来ないと怖いので,出せません(笑

 

 

今日は用事があって(飲み会の打ち合わせw)あたしからmailを出したんですが,

1時間以内に無事返事がきて,しかも遅れた言い訳までしてくれたので嬉しかったデス.

 

 

飲み会をするにしても,なかなか日にちがあいません…

ま,絶対実行しちゃうけどネ

 

  

ランキング参加してます(・∀・
) ノマノマイェイ!

 

コメント

  1. おひつじ座2005年07月18日の占い

    ★恋愛★6:金銭面からトラブルになりやすい。注意。
    ★マネー★6:結構浪費気味になりそう。無駄遣いに注意。
    ★仕事・勉強★6:あまりマイペース過ぎるのも考え物です。

  2. むらけん より:

    よ,呼び出されるっすか!
    ワクワク,ドキドキ・・・
    楽しみにしてますよ?

  3. 彩春 より:

    この間確かにF先生がおっしゃってましたョ(=゚ω゚)ノ
    めちゃくちゃ楽しみにしてます(笑)

タイトルとURLをコピーしました