[PR]

コメント

  1. おひつじ座2005年09月20日の占い

    ★恋愛★6:今日はアナタの思い通りの方向に事が進みます。
    ★マネー★6:ちょっと先行き不安かなぁ。何事も慎重に。
    ★仕事・勉強★10:いろいろ明るい話やイイ話を耳にしそう。

  2. にゃん より:

    私もそうなりそうな予感。:゚(。ノω\。)゚・。
    留年したら来年もう一回専攻科受けましょう(笑)
    こっちはあと明後日でテスト終わりw

  3. にゃん より:

    ↑ 微妙に消し忘れた;
    テストはあと2日なり。
    秋休み、今年は1日だけ。
    あって無いようなものだわ(。 ̄x ̄。)
    昔はもっとあったみたいなのになぁ。

  4. より:

    傷心のなかファンクラブ作っちゃぃましたぁ☆

  5. 彩春 より:

    >にゃんちゃん
    留年したら来年また受験しようね(w
    テスト終わるのうらやましい…
    こっちはこれから勉強だし!笑
    しかも秋休みないし!
    まぢ超むかつくw
    >姫ちゃん
    BLOGみにいくよぉ↑↑
    元気だしてね!

タイトルとURLをコピーしました