卒業式とか

卒業証書授与式がありました。
1年間級長やったので、クラス代表として
壇上にあがり、証書を受け取って参りました。
今まで学生会で学生全員を束ねてたくせに
ものすごい緊張しました。何でだろう
壮行会ではこんなのも最後だなぁとおもうと
本当に泣きそうでした。
みんないなくなっちゃうんだよ。
仲良くなりたい人は同じ学校にこないことになったし…
それよりも別のことで慰めてくれたO君ありがとう。
キミは一生の親友であると思う、きっとね。
謝恩会ではアーティズムカフェにお世話になりました。
マイミクのTATSUさんをはじめ、
オーナーシェフでいらっしゃるYABUさんには
本当にお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます
(いやちゃんとメッセおくっときますw)
そのあとは海へという、級友がバイトしてる居酒屋へいき
泣きそうになりながら学友の話をし、
カラオケへいって、親が怒るので帰ってきたところです。
なんだかんだいって、クラスのみんなが
あたしは大好きでした。
学生会やってて、全然クラス行事参加できなかったけど。
クラスの一員として、みんなが迎えてくれたことが
とても嬉しいことだと思ってます。
あとはブログにかきますよん

コメント

タイトルとURLをコピーしました