また学校か。

同じ専攻科1年の子のmixi日記みたら
その子もちょっとやめたいと思ってるらしく
( ´△`)アァ-やっぱり、ここってつまらないんだなって
激しく実感している最中の彩春ですこんばんわ。
ところでですね、
FAITHBLOGが役割を果たしていない件について。
つーかいろんな人見過ぎなんだ(σ・`д・)σYO!!!
みてるのはいいんですけど。此処もそうだし
(みんないつもありがとd(-c_,-`。)ネッ)
でもねぇ、ブログのコメントではなくて
リアルメールとかで「blog読んだんだけど何様だ貴様ぁ!」と
叱咤激励というか叱咤だけされましてもと。
コメントにかくこともできないのか
他のFAITHBLOG読者にみられるのがいやなへたれなのかね。
その前に何様だ貴様といわれても彩様だとしかいえませぬ…
最近というか2週間前くらいにblogの内容を勝手に勘違いして
「僕らはもう友達でもなんでもないから。それじゃ」
という意味不明なMSNメッセを投げつけてきた人がいるんだが
もぅあたしはどこに行けばいいのかと。
だからこのごろ毎日mixi日記かいてるわけで。
( ´△`)アァ-なんだか毎日だるいなぁ。
憂さ晴らしにcorumやっててもなんかギルド内で
ちょっとヒビが入りそうな要素もってる子がいるしね。
もうぬのときのような卒論締め切り1週間前にマスタみたいな
そういう苦しいことはしたくないです
(今のギルドではマスタにはならんがw)
そして明日はまたバイト。小学生二人の高校生一人?
( ̄-  ̄ ) ンー 小学生あれじゃ附属うからないでそ。
どうして文章題A42枚に30分かかるんでせう。
15分で解いて正答率9割↑になってほしいところです。
所詮時給1000の身分ですから、教える力にも限界ありますしね
…ここまで読めた人、乙。

コメント

タイトルとURLをコピーしました