[PR]

天国

暑い日に 名古屋へ行って

帰ってきてからのことを 今でもよく思い出します

 

その 前の日から 何となく気付いていた私は

貴方のことは あたしのことを苦手で

できるだけお話しないようにしてたことを覚えています

 

4年生の秋に あたしはひとつ下の

学ランの男の子のチャリの後ろに乗っていて

「何の香水つけてるの?」なんて話しをしていた

そのときにすれ違った君が

びっくりした顔して ふりむいたのを覚えているよ

 

貴方の年齢を 二つも上になってしまいました

あなたは元気ですか? 見守ってくれていますか

ばらばらになった私たちを どこかで見ていてくれていますか

 

ほんの小さなコトで 死にたくなる自分だけど

貴方が見守ってくれてるって思って

また生きていこうって思えます

コメント

  1. おひつじ座2006年07月23日の占い

    ★恋愛★9:アナタの恋愛のポイントを押さえている人が現れそう。
    ★マネー★6:下降気味なので、なるべく無駄な出費をさけてね。
    ★仕事・勉強★6:セカセカせずにたまにはゆっくりしてみるといいよ。

  2. ドラ猫 より:

    なんといっていいかわからんが・・
    些細な事で死のうとしないでねw
    きっとその彼も見守っているから・・・
    それに悲しむ人もいると思うよ

  3. 彩春 より:

    彩にとっては些細じゃないのかもよ・・・w
    あいつの為にもあたしゎまだまだ生きてなきゃいけない。
    自分の道を踏み外した代償はしはらわないとね

  4. ドラ猫 より:

    うん、そうだね些細なことじゃないね
    その人のためにも生きていかないと・・
    戒めみたいなものだね彩sの

  5. 通りスガリ より:

    色んな男の話出てくるけど男にすがりすぎ
    あの男が好きあの男が好きって何人好きなんだ!

  6. 通りすがり より:

    >「何の香水つけてるの?」
    香水つけてる人に対しては、
    つけていないときの匂いにも興味がある。

  7. Pafi より:

    彩春元気?久しぶりだね!高専生活どう?”ひげ”先生によろしくと言ってね ^^;

  8. 黒豆 より:

    何人好きだっていいでしょ。
    素敵じゃないか。

  9. 彩春 より:

    >猫
    彩の戒めゎとっても重たい鎖なの゚+.(*ノェノ)゚+.
    >通りスガリさん
    ( ̄-  ̄ ) ンー何人だろぉ…
    「好き」なら友達みんな好きだョ?
    それとも通りスガリさんが彩に愛されないからって
    妬んじゃったのかなぁ?
    >通りすがり
    気になる気になる!
    σ(´ω`*)ゎエンジェルハート3年目です
    >Pafi
    パフィーじゃあああああん!!!
    オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
    高専ゎ…ノーコメントダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
    “ひげ”にはヨロシクいっとく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
    >黒豆
    そうダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
    すてきな人間になりたい゚+.(*ノェノ)゚+.
    ん━━━━━━(‘A`)━━━━━……‥ ‥
    なれない゚+.(*ノェノ)゚+.

  10. 通りスガリ より:

    自分どれだけいい女と思ってんの?
    思い上がるにもほどがある 自信持ちすぎ!

  11. 彩春 より:

    ん?、どこにあたしイィ女って書いたかなぁ…
    とっても難しい話だけど、
    あたしゎ自分にゎ自信がなぃし、
    でもチマチマここにきてコメントくれる
    そんなとおりスガリさんも大好きだョ(*´艸`)

  12. 通りすがり より:

    こっちの通りすがりさんは
    通りスガリさんのようなことは言わないけどなww

  13. 彩春 より:

    返事おくれてごめん(;^ω^)
    こっちの通りすがりさんが
    そんなこと書くわけないじゃない゚+.(*ノェノ)゚+.

タイトルとURLをコピーしました