[PR]

【フライング】愛してない

【重要】愛してないをmixiで有名にしよう! 2007年11月28日 | Acid Black Cherry | mixi
Acid Black Cherry 【重要】愛してないをmixiで有名にしよう! 先日、ある方からこんなメッセが届きました。 是非皆さんにも参加してもらいたいので、とりあえず読んでみて下さい^^ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ABCコミュの管理

というわけで。
学校の近所のTSUTAYAさんに電話すると入荷したとのこと!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

で、買ってきました。わざわざ車の雪下ろししてw

以下感想。

夜須wwwwwwww
なにこの濡れ場wwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱり、Brack Cherryの印象が強すぎて…w
アレは時期的にも自分とシンクロしすぎてましたから…(;^ω^)

嗚呼、こんなんだから「だからお前彼氏できないんだよ」ですよね?w

愛してない、愛してるよ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました