[PR]

2008を振り返る

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=69790726&owner_id=145021
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=306455836&owner_id=145021
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=668567909&owner_id=145021
に引き続き、4年目です!
ミク歴永杉じゃね?w

それでは,紅白をみながら,今年を振り返ってみよう!
該当者からのクレームは受け付けません><
mixi日記みながらじゃないと思い出せない!

1月…勇気をだしてブチキレ.
着信拒否は想定の範囲内!
2月…学士受かってた!
日記の唄転載にはワケがありマス
3月…専攻科を無事卒業.
去年大切なことを教えてくれたヒトと最後に遊ぶ.
札幌に引越.着信拒否解除される.
4月…大学院に無事入学.ホームシックと闘う.
免許更新をしたら,とても写メ詐欺な免許証になる.
5月…ABCのLIVE!環境の違いで鬱発症w
6月…共同研究先の大津に行った記憶しかない…
7月…暑くて扇風機購入.
鬱と闘いながら学会準備.
8月…久々に実姉と再会wよろしいかテスト.
研究室夏旅行.学会準備.
9月…学会でANCTへ.プレゼン賞とった!
1週間の予定が3週間帰省して鬱を治す.
10月…鯖再構築.Kitara行く.
愛する弟がフラッとやってくる.
帰省してspyuchan先輩の送別会.また鬱.
11月…何故だか忘れたが鬱.
買い物依存症になりかける.ダイエットを決意orz
12月…とっても逢いたかった子がきてくれた.
でも毎日泣いてた気がする.

あっれー彩春さん毎日鬱だった気がするぞ!
今年の一大イベントはやっぱり,札幌で独り暮らしを始めたコトかな.
研究室の雰囲気に慣れるのも大変だったし,
色々悩むこと,立ち止まること,「昔の自分」と闘うことが
とってもとっても多い一年だったと思います.

今年のmixiTOPページで掲げていた目標は
【信じる】
でしたが,無事に信じることはできたと思います!

来年の目標は,明日になったら,
こっそりとTOPを更新してお披露目しようと思います…

マイミクの皆様には今年一年お世話になりました(o*。_。)oペコッ
来年も,このような私ではありますが,よろしくお願い申し上げます.

皆様にとって,来年が,幸せで充実した年になりますように.

コメント

タイトルとURLをコピーしました