[PR]

帰省

帰省してます(今年2回目)

今回は,両親との約束を果たすために帰ってきました.
何かって言うと,
「年に一度の,ママの検査入院のときは帰ってきて,家事をする」
というものです

てなわけで今日一日犬猫のお母さん代行をして,
パパの妻代行(もといご飯係代行)をしましたw

明日美容院へいって,その足でママを迎えにいってきます!

いやいや,しかし,犬猫って癒されるね.
もう,顔中舐めまくられても文句いえないよねwwwwwww

あ,精密全国のPPTも偉い効率悪いですけど作ってますよ
パソコンに向かうたんびに犬がおもちゃもってきちゃうけどね(;^ω^)

嬉しい悲鳴を浴びつつ,今日はおやすみなさい^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました