3月4日のツイート

@koiwa どこどこどこ

posted at 11:15:22

@koiwa うおおおおお慌てている間に発見したきがする.公式サイトにのってたあああああああ

posted at 11:16:30

@koiwa 全部Linux系なんですねわかります.うちの研究室にCiv4部があるので,勧めてみます.

posted at 11:18:13

@koiwa Linuxでも遊べるようになって欲しいですよね.ゲームのためにパソコンかうのもなんだかな,ってカンジダし

posted at 11:19:43

@koiwa カンジダし→感じだし,です.なんか病気の名前がまざってしまいすみません

posted at 11:20:03

@koiwa 仮想環境でやっている後輩,たしかにいました. Civは時間との戦いですしね…(ΦωΦ)フフフ…

posted at 11:22:42

あわあわあわ

posted at 11:40:16

@at44p @koiwa 私はCivはやてません!(地雷発言

posted at 11:40:25

暗殺教室もう3缶でたのか

posted at 11:42:29

@hyoihyoi2 D3のほうのたかはしです。具合大丈夫?

posted at 11:45:14

@hyoihyoi2 私は普通の風邪で寝ているよー。体調戻りそうでよかった!

posted at 11:47:30

@nk_poco 暗殺教室は猛プッシュが凄くておどろいてるよ.結構マイナージャンルだと思うんだけどね.電子書籍もでてるんだ!

posted at 12:17:38

@nk_poco 私もネウロのほうが面白いと思う.暗殺教室も好きだけどね.確かに松井先生の個性はめっちゃでてるw

posted at 12:20:38

@nk_poco ジャンプにそんなアプリがあるんだ!!私もちょっと見てみよう.

posted at 12:23:17

@nk_poco なんだと!!サンデーはコミックスしか買わないので電子書籍であると便利すぎる!

posted at 12:24:53

なんか色々やらなきゃいけないこと絶対あるんだけどどうしていいのかわからんオロオロ

posted at 15:48:48

3ヶ月以内に2回も風邪引くのなんて小学生以来だわ…

posted at 15:50:42

@jealousy_BAR そんな大事になってないと思うよ?私は発熱しているので休んでいるけど.(風邪ひいた)

posted at 15:53:19

@jealousy_BAR うむ,大丈夫だと思うよ!おしゃがわせしました~ ありがとう!

posted at 15:55:02

ひゃー,atom330のはいってるmini-itxケースのPCをACアダプタにしたいよー

posted at 16:23:44

@chibatching M1かM2に作ったのがまだ現役だわ!w ACアダプタ静かになるからいいよねぇ…

posted at 17:30:17

@chibatching ぅぉぉぉぉ、夢広がるゎぁ…またサーバにはまりそうw

posted at 17:37:15

NHKに大阪のバスケ部教諭がでてるぞ!!

posted at 21:00:34

メールさばき完了!(たぶん)

posted at 22:11:38

みんなして大相撲カード決戦(みたいな名前の)やってて大変けまらしい.私は社会人になるまで,やらないんだもんね!ヽ(`Д´)ノ

posted at 22:15:43

@femm 4だとききます

posted at 22:41:57

Skypeのマイクから「♪わんちゃんま~~ん」ってきこえてきた

posted at 23:24:05

あーねるねるねるねメロン味復活しないかなー

posted at 23:57:26

タイトルとURLをコピーしました