2013-07-17

Twitter・𝕏

7月17日のツイート

暗殺教室アニメ化らしいけど、ねうろの二の舞になりませんように…

posted at 17:58:09

@shiraoki きちんとググってから行くべきだが、個人的にいくなら馬場ホルモン。飲み屋は沢山溢れている…サンロクならどこでも。古川先生御用達は、バンガロー。

posted at 22:15:56

@shiraoki やはりラーメンだらけになってるのかwサブロクでがんばるんだ!スナックなら、桃里(だっけな)が優良かつ有名

posted at 22:21:28

@shiraoki 女の子がいるのか!私が高専時代に女子会で通ったお店は軒並み潰れているなぁ…もし残っていれば、デリィの種って店の系列はホスピタビリティあふれてて良いぜよ!

posted at 22:26:09

@shiraoki 地元チェーンが潰れたりしてるみたいね…切ない。デリィ残ってたのか!安心したwオサレ系なら、バンクオブアメリカとかもかなぁ…まだあるんだろうかww

posted at 22:34:52

@shiraoki まだあったかー!なんか、ほこっとなった(^◇^)いえいえ!どんなかんじのー、とか希望あったらまた言ってね!

posted at 22:39:01