9月27日のツイート

最近お気に入りの、スタバのパッションアイスティー @ Starbucks Coffee 羽田空港 第2ターミナル 北ピア店 instagram.com/p/ewZYA3v2NW/

posted at 16:55:45

ぱみゅぱみゅをみるたびに、ほんじょうくんを思い出し、元気かなぁ、と自律系におもいをはせるるる

posted at 22:29:40

@yume36_pow_phon それはみんな洗脳されるわ!ww あら、外部(博士かな?)に留学生とは、とても賑やかになるね。いいことだ!(*^^*)

posted at 23:24:25

@yume36_pow_phon ほう、高専生とな。めでたい!物置ってどういうこと!?みんな、使ってないの!?

posted at 23:28:46

@yume36_pow_phon なるほど、人数が、減ったので、学生部屋に人が少ないのか。あのテーブル使いやすいよねw

posted at 23:33:28

@yume36_pow_phon 全ゼミ机の人気wwww でもそうやって、なんか話し合えそうな雰囲気、いいね!

posted at 23:37:00

タイトルとURLをコピーしました