2013-10-27

Twitter・𝕏

10月27日のツイート

まどマギやべえぇええ

posted at 14:03:47

ここからがながい

posted at 15:55:04

旭川全国くるん?

posted at 16:05:21

イナバのタイカレー緑に大はまりの @onodes である

posted at 20:04:39

@yatch3455 近所のスーパーで激安だったのです!

posted at 20:07:21

@yatch3455 なるほど!!実家では、何故かお中元で届いてました、山盛りw

posted at 20:13:05

思い出の砂浜を浮かべるたびにまた涙があふれる

posted at 22:27:33

ディズニーでディズニー以外のコスプレしたらダメなんでないの?

posted at 22:28:22

@t_nakayama0714 ドナルドwwwwwカワイソスwwww

posted at 22:42:55

最強のストレス発散方法として、100均で用意したガラスのコップを、新聞紙広げた床の上に置いたAmazonの空箱の中に叩きつける、というものがありますが、片付けの時虚しいので、最近やってない。

posted at 22:44:34

自分の脳みその中身をこんなところにoutputしてる時点でいろいろと限界っぽい。

posted at 23:26:37

絶対、口に出して言わないことがあるんだ。

posted at 23:26:50

もうしばらく泣いてない。泣きたい。

posted at 23:27:15