2016-06-28

Twitter・𝕏

6月28日のツイート

さすがにいきなりマイ3Tゾロ2Tメイ1Tバルタン星人1Tは次の日にでるわな。ちっとも動けない

posted at 13:51:27

化粧したらしたで濃いとかけばいとか色々いうくせにな

posted at 13:52:10

カバンに #ヘルプマーク つけて通勤してるけど会社の人に「ファッション感覚でつけてるの?」とキレらるれわ病名聞かれるわ社員が変な目でみてるから会社では外せとか、わけわかんないこと山ほどいわれて、そんなに羨ましいならお前ももらってつけてろよ、と思った。面倒だから言わないけど。

posted at 13:58:57

こういう説明とか全部はしょって「少しだけ配慮してもらえると助かります」ってよが #ヘルプマーク じゃないの?まじあの人苦手だわ。シカトしたりするとすぐ労組か総務に「報告」するし

posted at 14:00:49

おっと表アカだった

posted at 14:01:01