4月18日のツイート

今日は遅延なし!と思ったら手前で運転感覚よ調整がらいって遅刻フラグ

posted at 08:53:26

旦那がありがとうさぎ

posted at 09:52:15

@sibusoba 武蔵小杉にかもーん!!!!! むしろグッズとしてミニくまくんかもーん!!!

posted at 09:52:51

yasuが生きていてくれて良かった twitter.com/TeamABCofficia…

posted at 12:08:11

僕の伝えたい事はいつも同じ事 すべてJanne Da ArcとあAcid Black Cherryの唄の中に置いてある。

posted at 12:11:18

yasuはもう戻ってこないかもしれない。 解散したことよりこっちのほうがつらい。

posted at 12:13:11

yasuはもうなんもしてないおじさんでいいのでただ生きていてください

posted at 12:42:40

僕が今まで聴けなかったJanne Da Arcが 解散してから聴けるようになるなんて皮肉にもほどがある。 そうだよねyasu

posted at 12:55:14

青春の1ページなんかじゃない。 yasuはあたしの人生なんや…。゚(゚´Д`゚)゚。

posted at 15:22:49

みんなが大好きなJanne Da Arcを一生懸命守ろうとしていたのは、yasuです。 →守ることは残すことだけじゃないって事が僕達の答えです。 守ってくれたんだよね。yasu。 twitter.com/you_g0724/stat…

posted at 15:25:59

デスボで「ヤスヤスヤスヤーーーーーァス」って叫んでいたあの娘はどうしているだろうか。

posted at 15:48:49

さはるというこの名前も、もともとはyasuに会いに行くためのバンギャネームとして使い始めたんだよな。

posted at 22:07:44

タイトルとURLをコピーしました