4月25日のツイート

世界コウペンちゃんの日があるんだから、世界のるるんの日があってもいいと思うんだけど😓

posted at 13:30:11

小学校の時に友達と遊びたいけど絶対だめといわれるのがわかってるのでトイレの窓から友達が見えたっていう小賢しいやり方をしたことがあるけどもっと怒られたしそこから半年は友達と遊べなくてつらかったな。

posted at 17:29:43

#のるるん 新製品ゲット💖 #うしのるるん のハンドタオルとラバーキーホルダー、のるるん扇子2019バージョン💖 pic.twitter.com/iNDSxKHbG1

posted at 19:10:21

#しぶそば 武蔵小杉店にて #のるそば じゃなくてええと…のるそば!! くまくん @sibusoba ごちそうさまでしたるん💖 pic.twitter.com/RlDStpv9X6

posted at 19:12:05

ひび割れた声で のるるん のるるん のるるん

posted at 20:05:53

@suzuki また、はやってる、、、

posted at 20:08:56

タイトルとURLをコピーしました