8月24日のツイート

そうだね

posted at 14:29:47

なんかとうとつに「ひろゆきに人生支えられてる」ってワードが降ってきて胸が痛い

posted at 16:49:03

@a_halka いえーす!はーい!!!(GLAYネタ)

posted at 17:07:57

@a_halka すげぇわかる

posted at 17:14:57

Twitterっていう第三者が作ったサービスで、若者がおちんぎんとかやりがいとかにわんわん叫んでるの、とってもゆとり教育以後の教育結果がでていてすげぇ楽しいと思う教育業界の中の人

posted at 21:09:19

Twitterでわんわんほえてるやつ、個人ホムペからやり直してこいって思うけど、そうすると諸先輩方からもっと細かいところ突っ込まれると思うので、とりあえず「せりなリニューアル!」読んでにこにこしておきますね

posted at 21:11:40

2007年から一度も凍結してないアカウントたくさん持ってるけど、たまに売人から売ってくれってDMきてるのが趣があって好き

posted at 21:19:44

脳みそ売ってる人「えーすごい!」 からだ売ってる人「私たちは売られた」 なぜなのか

posted at 21:50:32

ねおかすみなんばーわんのいうとおり

posted at 21:52:49

売られたんじゃなくて買われたんだな。 値がついてよかったやんけ

posted at 21:55:29

あたしはインターネット老人会にもリケジョにもJKTeckにもフェミにも所属できる経験と肩書きがあるのに、どこにも受け入れてもらえなかった側だからぁ…

posted at 22:13:37

あ、相撲部(初期)は受け入れてくれた。 スージョとかは無理

posted at 22:14:08

教育(義務) 🆚 教育(民間)

posted at 22:49:05

まずいぞ!YouTube履歴が10数年前の踊ってみたとか東方で埋め尽くされている!!!!ドンツードンツードンツー!!!

posted at 23:29:01

tsudaるの初出って著作権のあれだったんだ まさか学生時代の自分にはあのとき見てた話が職になってると思わんよな驚いた

posted at 23:33:30

今tsudaったらすぐAPI制限くらうしツイ廃言われるしいいことないよな

posted at 23:33:58

タイトルとURLをコピーしました