Nostr event nevent1qqszu74ejc3n7ccnec95988wvalgmnmejvy9ne3rvf90c3yxckv54pczyzp5p88yynfd4cgkljw3t9hswmgavkzru38qyma99f4k0h9z7d2sqaky99x

12歳から今まで一人で実家に残った後ろめたさでこの家を支え続けた顛末はこれか
最後の子なのに女に生まれたことで蔑まされ、背が高いことで疎まれ
いないものとして扱ってきた祖父母は北大入った瞬間に自慢げに猫可愛がり
貯金通帳に残された遺産は私だけマイナス

20年疎遠の姉は長女を主張した挙句、大切な私の夫に怒鳴り、親の遺影の前で断ち切り鋏で切りつけてきて、掃除や遺産の発掘はやらないが、現金だけはもらうといってどっか行った

なんのために生きてるのかなあたし
だから4月に死にたかったのになあたし
もう死んでいいかなあたし
タイトルとURLをコピーしました