2023-08-23

Twitter・𝕏

8月23日のツイート

なんか数日前に「幹部職・管理職ほどDMでやりとりする。ヒラはチャットでやりとりする。(さっき管理職にこのこと社内チャットでつぶやいたらDMで怒られた)」ってPOSTみたいけどまじで同じ状況になってメンヘラ posted at 15:51:45 久々に村じゃなくてこっちで日常 posted at 15:51:55 高校野球はどっちも応援していないけど日吉のるるんが可愛いので慶應をひいきにしています posted at 15:52:30 社内は早稲田と慶應の普段はバチバチに喧嘩してる人達が...
Nostr

Nostr event nevent1qqsptlmt5c4unysgrk5k42xlmquhvvy4y5jx2tktvslsvlrwjngkpqgzyzp5p88yynfd4cgkljw3t9hswmgavkzru38qyma99f4k0h9z7d2sqq592s6

In reply to nevent1q…p7fj_________________________確かにスクラビングバブルっぽいやつはフチ裏掃除しにくい…。私もこっちに切り替えてみようかな
Nostr

Nostr event nevent1qqspl4vvzcfyv0keqf653d7hflgfl8wq226fusdmp6e0xveme6mpd2qzyzp5p88yynfd4cgkljw3t9hswmgavkzru38qyma99f4k0h9z7d2sqd0d8p3

日吉駅(慶應)の窓口にいるのるるんが慶應を応援しているっていう理由だけで慶應を応援している