8月23日のツイート

なんか数日前に「幹部職・管理職ほどDMでやりとりする。ヒラはチャットでやりとりする。(さっき管理職にこのこと社内チャットでつぶやいたらDMで怒られた)」ってPOSTみたいけどまじで同じ状況になってメンヘラ

posted at 15:51:45

久々に村じゃなくてこっちで日常

posted at 15:51:55

高校野球はどっちも応援していないけど日吉のるるんが可愛いので慶應をひいきにしています

posted at 15:52:30

社内は早稲田と慶應の普段はバチバチに喧嘩してる人達が一緒になって慶應を応援しています(なぜ)

posted at 15:52:52

@resoral りそらさんは人生の主人公感を疎ましくなったりしませんか?私はよくそれでメンヘラになります。

posted at 16:21:53

そんなことより www.hokkaido-np.co.jp/article/896932/

posted at 16:25:32

タイトルとURLをコピーしました