11月23日のツイート

ヮィはバンギャ現役の頃から群れるのが嫌いだったので、ニコリライトツアーズ関係にも友だち一人もおらんのやが、ko-heiくん脱退は悲しいんやで…こういうときバンギャ友だちおったほうが気持ち共有出来て良かったのかもしれんな…予想してた人多いみたいで、それもまた悲しいんやで… #ニコリ

posted at 00:48:30

生まれも育ちも苫小牧の旦那が、クリスマス2回なかった、ずるいって言ってる twitter.com/yoitomakekun/s…

posted at 15:37:44

@458ma_tw やっぱりないんかーい🫢 三星のケーキ美味しいから、クリスマスに食べてみたいもんだ。

posted at 21:24:14

@hey00521 @458ma_tw 終業式にケーキ🎂!?それはちょっと嬉しいかも😍 バターケーキしばらく食べてないなぁ、食べたいぞ🤤

posted at 21:27:10

@458ma_tw @hey00521 おのです爆睡してるからきけないけど、クリスマスは2回なかったのは確からしいから、ケーキのあるところとないところがあるのかも…!?🎂

posted at 21:31:52

@hey00521 @458ma_tw くるみや!?食べたことないお店だ。帰ったら行くリストに追加や!!!🎂🎂🎂

posted at 21:48:49

タイトルとURLをコピーしました