Wed Jan 24 2024

タスキルすると、あら不思議、復活する。 なので、最近は普通に閉じずにタスキルで閉じてる…
お腹空くのに食べるとすぐ胃もたれするし下手すると嘔吐しちゃうし、それなのに太るのなんなの
道民なのであまり参考にならないかもですが… 母方は、数年前に母の弟さんに墓じまいしてもらいました。 父方は、昨年、父の妹に墓じまいしてもらいました。 母方はわかりませんが、父方は納骨堂でした。 父と母は、父方の墓と同じ納骨堂に眠っています。 父の七回忌あたりでとじようと思っています。
同じ感じ、通知消えたり復活したり😢
わかる
さむいおなかすいた
料理なら教えるよ
銀行の住所変更しようとする→ワンタイムパスワードが要る→12月にiPhone壊れてログインしてない→口座にロックかかる を3行やらかしていい加減学習しろ自分ってなってる
さはるん、会社の割と長い付き合いの後輩くんに高専生って知られてなくてかなしみ
睡眠の質きになってる人はwithingsのスリープマットで測定すると良いよ
さはるん、昔旦那に「お前絶対子育てなんかできねーよ」って罵られたことあるんだけど、家の修理の件の電話にも出られない、妻の手術の説明にもこない(いずれも理由は「仕事」)の人だって子育てできないと思うんだよね
タイトルとURLをコピーしました