Tue Jan 30 2024

なにこのとりさんかわいい
のるるんじゅうたんとかも受注生産だった…(6万るん)
キーホルダーるん とことこのるるん パスケースるん スマホスタンドるん ゴルフるん のるるん(普通サイズ)
新横にいるこののるるんは受注生産をした「とても大きなのるるんぬいぐるみ」だよ!3万るん! (こののるるんよりワンサイズ小さい「キングのるるん」は非売品)
これは6〜7年前ののるるん画像だから、いまこの5倍るんくらいいるるん
のるるんはこっち https://i.gyazo.com/d62daca4d589a7c2d9d1a873a653855f.jpg
全然のるるんじゃないw
のるるん https://i.gyazo.com/bceaa51875f0b0e1e20fea2fe4b17902.jpg
そろそろ引っ越し先にうちののるるんたちをはべらしたいなぁ
夢の国で喫煙所がなくなったおかげで夢の国いってもずっとおとうさんおかあさんがイライラしてるんだぞ!!!撤去はよくない!!!!!
カスタム絵文字でのるるんやりたいけど版権とかいろいろ
HEHEHE... I find it useful to use groupchats with the same client :)
アカウント間違えた
耳鼻科いけさはるん
yes, I use iPhone📱🤭 I happened to be renting a Pixel7a today🥰🤙🏻
ひさびさにamethystからテスト。 もしかしてamethystマルチアカウント対応?
私OLだけど、イーロン・マスクがTwitter作ったとは思わないわよ
うちの母(父より4つ上)はばあちゃんに「年増ばばあ!私の可愛いデッキちゃん(父のあだ名)を奪いやがって!」とまじで言われていた
年の差婚は男年上なら偏見ないだろうけど逆なら色々考えちゃいそう(昔なら)
nostrにやってきた頃、ビットコビットコWeb3!インプレッション!稼ぐための20の方法!みたいな人ばかりで挫けそうだったの思い出した
めめ
MyEditっていうのでAI画像生成してみたけどうまくいかない。みんなどのサイト使ってるんだろう
なんとなく感情的な問題かもだけど「○○さんがつくったフィードなら安心」みたいなのがある←
RSSBOT作った人は作者名書いてきて欲しい…
よくよく考えたらバックアップなんだから,「日付ごとに1投稿」じゃなくても,ログが全部あればいいんだよね。 日付ごとに見るのはwordpress側でできるんだし。
mattn様ありがとうございます😭 PR反映されますように…🙏
なるほど,「日付で判別」みたいなことをして,その範囲の日付で表示しているんだ…! ますますBlogのカテゴリやタグのページ表示と同じ感じですね🐈 実装お待ちしてます!(急かしてるわけではなくそのうち…)
早速(寝落ちから起き上がって)使ってみました。レビュー遅くなって申し訳なするん。 確かにNostrだと日ごとのページっていう概念がなく,Twitterもそうなんだけど,Twilogはどうやってそれをまとめてるんだろう…? デイリーじゃなくても充分,njumpのアレはちょっと使い勝手が悪く困っていたので凄く助かりますありがとうございます😭
「個人的には、ミニブログの投稿をRSSで読みたい理由がよくわかりません・・・」 とのことだったので熱望したさはるんからのお返事としては, 「Wordpressにバックアップをとる,さはるんにとって簡単な方法がRSSの読み込みだ」という回答になります! nostr:note1r2mr8tgrc43g9upwu0v82vp64w6spnhp0xlt4tzwscnaeus4twxq33qhet
神様仏様mattn様お返事が大変遅くなりました(寝落ち) イメージこんなです!こうです!これです!!!
美味しいよねぇ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
コチジャンと同じベクトルの辛さが好き 花椒方面じゃなくて
タイトルとURLをコピーしました