2月6日のツイート

の、のるるんパーク(のるふわできるあそことか観覧車のあるあそことか電車とバスのあそことか?)

posted at 13:23:26

のるレージが終わってしまうことに阿鼻叫喚しながら最後の2500のるるでリニューアルしたよるるんスマホクリーナーと交換のボタンを押した。

posted at 13:24:07

親指トラックボールマウス使ってるんだけどMacの置き場所変えたらなんかうまく無線受信機がつながらんくなって、しょうがなくUSB延長ケーブル繋げたんだけどこれって有線マウスじゃないの…?

posted at 14:15:39

在りし日のbBとかCUBEとかが好きなんだけど「古くない?」って言われるんだよねああいう車好きな人まだまだいると思うんだけど

posted at 14:16:52

タイトルとURLをコピーしました