[PR]

2004-05-09

痛い
どんなに距離があっても
ページプリンターが紙詰まりしたんで取ってたら


どんなに遠く離れてても
頭ぶつけて指はさんでしかも印刷途中のトナーついた…。
それでも通じるものがあって
さて今日から2週間趣味の時間がやってまいりました
こんな風に感じているのはあたしだけかもしれない
家の道路挟んで隣の車屋のあんちゃんたちに絡まれた…鬱
たった1ヶ月じゃんと何度も言われたけど
ああいう人達ってなんで人が暇な時に話しかけてくれないんだろう。
1ヶ月も、でしょうってあたしは言い返した
今度は思い出させてくれる前に自分で思い出すからね
大好きな貴方の声が悲しみに染められているのを聴きたくはない
優しい深いその低い声をもっと聴いていたい
けれどわかってる、距離がある事を。
けれど信じてる、いつか出逢えると。

コメント

タイトルとURLをコピーしました