[PR]

主事注意

金曜日の話ですが。
学生総会とかいうのがあったんだよね。

そのときの資料を木曜日に刷ってたんだけど、先生に発行物の許可とらずに発行したんですよ。
そしたら主事注意だそうです。意味不明

今日放課後説教です。

—————————-
(18:23 追記)

説教うけてきました

詳しくは追記にて。

まず、何で注意を受けたかというと、

1.先生に発行物の許可をとらなかった(学則第8条?
に違反)
2.学外で、先生に無断で署名活動を行った時の資料だった(署名活動中に学則第8条に違反してた)
3.載せた署名は墨塗りされていたが、すかすと住所・
名前が見える(プライバシーの問題)

…それでどうしてあたしが怒られるのかと

あたしは学生会長でもなく、
ただの総務委員長だったわけで。
印刷を依頼してきたのは学生会長であり、あたしには注意という処分を受ける立場にありません。
そりゃ総会を仕切るのは総務委員長の仕事だけど、既に後輩に引き継ぎしちゃってたし

これってどうなんだろう…やっぱり納得いかないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました