[PR]

無性に叫びたい。

 ちゃんと側にいて、いつでも話聞いて、
こんなあたしの我が儘全部知ってて欲しいの。

これだけちゃんと考えてるのに、軽く見られるのはイヤ。
誰かあたしの中身まで全部ちゃんと評価してよ。

こんな強いっていわれるあたしだけど、
たまには全部投げ出してよりかかってみたいの。

いつも助けてくれるじゃない。助けてよ。

こんなにこんなヤツだと思われて
それないの代償があるってわかってる。

だけど、それに耐えられるだけの力がないの。
御願い、誰でも良いからちゃんとあたしのことを見て。


適当に扱われるのならまだいっそのこと
誰にも愛されない方がまし

コメント

タイトルとURLをコピーしました