[PR]

mixiからの転載

こっちに書いて良い物か悩んでいたのですがー…

珍しく意見とか書いてるので掲載します。

/* 2月4日の出来事 —————————————————————*/

今は工業力学の時間。 皆が大嫌いな助教授の授業。
勿論こいつは私も嫌いだ。
毛嫌ではなく、ちゃんとした理由がある。

こいつはかなり男尊女卑。
女癖にでしゃばるなと言われた事もある。
今なんて寝てた女子学生に「おい女子の◎◎!」ってキレた。
同じ名字の男があと二人いるからってそれはないと思うんだけどね…。

その子は具合い悪くて直後に退室したんだけど、サボりに思われてそぅ。

他にも、教授は絶対で学生はただ従えみたいな事をよく言う。
口癖は「そういうわけにはいかないんだよー」で、威張ってるなら未だしも、自分より立場の上の人にはヘコヘコし、
学生には遠慮してる雰囲気を出しつつ実は威張って莫迦にしている。

前置きが長いが、疑問と言うのは

「寝てる人を重罪人のように起こす」

ということ。
義務教育ではないし、他人に迷惑はかけていない。
講義してる助教授が気分悪いだけで、そんな重罪人にしないて頂きたい。
騒いで他人に迷惑をかけているわけではないのだから。

こんなこと言うくらいなら学生やめるべきですかね。
「はいやめてください」なんてコメントは受け付けませんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました