ホワイトデー

今朝、起きて朝食を食べてたらチャイムが。
親がでてくれたんだが、「◎◎サマ(あたし)宛に宅急便」とのこと。
ママ「あんた、あの男とはどういう関係なの」
彩春「( ゜Д゜)ハァ?」
元々彼(1年半?続いたクラスメート)からでした oez ←お腹抱えてる
奴は自分から「もう一生話さない」 「縁を切る」と、
あたしがふってから半年後に喚いたくせに、
「わかりましたメールもしませんし話しません」と返答した半月後に、
「寂しいからメールしてください」という、
俗に言う  ヘ タ レ   であります。
本当にもうつきあってらんない。 もうやだ。
このクッキーどうしよう。  美味しそうだから食べようかな・・・
ヤプログにはクラスメートが出入りしてるから書けない oez←お腹抱えてる

コメント

タイトルとURLをコピーしました