[PR]

傷付ける、ということ

 昨日、確かに彼奴は泣いていたと思う。

悪口を言われた、って。 グダグダなこと言われた、って。

今までそんな風に傷ついたことはなかったんだね。

傷付けられて、そして何を学んだ?

悔しくて、苦しくて、信じられなくなるコトもある。

あたしだってその気持ちはとってもわかるんだ。

だけどね、乗り越えて強くならなきゃ、何も変わらないよ。

あたしで良いなら、いくらでもきいてあげるから、

いくらでもそいつのこと潰してあげるから。

だから立ち直って?

こんなに彼奴を傷付けた奴をあたしは許さない。

あたしの大切な彼奴だから、あたしに出来る事ならなんだってする。

人を簡単に傷付けてしまうような心の狭い奴なんか、

オトナぶってなんかいないでガキだと威張っていればいいさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました