[PR]

やっぱりかいちゃう

mixiやってるんですけどね(登録したいひと、
mailくれたら紹介mail送りますよ)

 

先々週か先週くらいに

 

もうBLOGかけないって書いたんですよね

 

理由は多分↓の記事をみたらわかるのではないかと思いますが。

 

最初は愚痴日記みたいにして書いてたものだったんだけど

去年あたりから、先輩のHPにリンクしていただいていたんで

そっから大量にヒトが流れてきて

もうオンラインなんだかオフラインなんだか、と。

 

読んでるヒトを特定するのはとっても簡単だったので

わざとネタをホンキっぽく書いたりもしていました。

 

それが辛くなったのと、一日に何個もエントリを書きたかったので

BLOGに移行しました。最初は日記サイトのほうからは

リンクをはってなかったんだけど。

オンラインで見ていた人が偶然BLOGを見つけてmailをくれて

あんな日記でもみていたヒトがいたんだなってことで、

日記サイトのほうからも誘導リンクをはった次第です。

 

こうなったら絶対また元通りだというのは確実なので

落ち気味の時も凄い頑張って書いてたんです

逆にそいつに伝えたい事があるときは

そいつが見てる事しらないフリしたりして書いたりもしてました

 

でも最近 卒研室からクラスメートがみてたりとか

FAITHBLOGもだんだんオフライン指向になってきたみたいで

 

もう見られている事を前提にぶっちゃけていこうと思います。

 

話さない事は罪なのです (by貴乃花親方)

 

いっとくけど今好きな人は一人です。

その人のことしか好きじゃないです。

遊ばれてるだのそんなの関係ないです。

要はあたしの気持ち次第だと思うのです。

 

 

あたしがどんな気持ちで

こんなコトをいわれ続けていられるのか

きっとみんなにはわかんないんです。

 

話さずに理解してくれたヒトは今のところ一人です。

 

 

  

ランキング参加してます(*´д`*)

コメント

  1. おひつじ座2005年06月18日の占い

    ★恋愛★6:金銭面からトラブルになりやすい。注意。
    ★マネー★6:お買い物・レジャーに散財しそう。
    ★仕事・勉強★10:ちょっとした手抜きが後々大きなトラブルに。何事も丁寧に。

  2. むらけん より:

    がんばれー.応援してるよ.これからは,そういうのが普通になる時代さ!

  3. 貴乃花TV出演に抗議殺到 花田勝氏のク○景子発言の真相

    貴乃花親方のテレビでの激白について抗議が殺到している。 (以下引用) 前日までの3日間は民放4局5つのテレビ番組に生出演し、兄の花田勝氏の批判を展開したが、この日は公の場に現れなかった。

  4. 彩春 より:

    むらけんサマがコメントをくれるととってもなんだか嬉しいです(笑
    そういうのが普通になるのはいいけど、なんだか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですw

タイトルとURLをコピーしました