[PR]

学校で一番有名なブログ

このふぇいすぶろぐ表題の通りらしいです。

 

こんばんわ。具合わるくて今まで寝ていた彩春です。

 

昨日は2時まで起きて暗記をして、布団に入ったら

 

親父が帰宅して母親と口論になってるので寝られず

しばらくしたら外猫がやってきて愛猫を誘惑し

愛猫があたしの部屋に敵がいると勘違いして攻め込んでくる

 

という悲惨な状況だったのです。

 

おまけに今日は

 

去年落とした教科の続きっていう立場の教科のテストがあったんですが

 

 

先生が範囲を間違えて出題して1/3が回答不能となり

 

 

 

水曜日に再試験だそうです。

 

 

 

火曜日はうちの学校の大学機関の入試でして、

あたしはそれを受験します。

 

 

 

 

10日間テスト期間BANZAI!!!

 

  

ランキング参加してます(*´д`*)今日は休息日。

 

コメント

  1. おひつじ座2005年06月17日の占い

    ★恋愛★7:約束・待合せに遅れないように。時間厳守が吉。
    ★マネー★6:散財しそう。お金に無頓着にならないように。
    ★仕事・勉強★7:「初心忘れるべからず」を心がけるとツキが上向きに。

タイトルとURLをコピーしました