[PR]

決意。

今日、乗り継ぎのバスに乗ろうと思ったらmailがきて

凄い疲れてるのに のっけてくれたんですよ

 

 

あたし今日ミニスカだったんですけど(足に自信もないくせに)

 

 

 

「お前露出狂だよね」

 

 

 

ついに言われてしまいました。

先週はキャミ一枚で授業を受けている話をしたらかなりキレられたんです

 

 

なんかどうしてかわからないけど

毎日つなぎでたちっぱで仕事している彼に悪い事をした気分になって

かなりホンキで謝りまくりました。そして

暑いのは死んでしまうから絶対にやるんだろうけど

もう二度とこんなマネはしないからということで許して貰いました。

 

 

でもι(´Д`υ)アツィーの…

 

  

ランキング参加してます(*´д`*)あたしも変態だったよ!

コメント

  1. おひつじ座2005年06月22日の占い

    ★恋愛★8:忙しすぎて恋愛はトラブルに…気をつけて。
    ★マネー★6:朝のちょっとした買物が一日をいい方向に。
    ★仕事・勉強★8:ジコチューな発言が周囲を悪い雰囲気に。

  2. おひつじ座2005年06月22日の占い

    ★恋愛★8:忙しすぎて恋愛はトラブルに…気をつけて。
    ★マネー★6:朝のちょっとした買物が一日をいい方向に。
    ★仕事・勉強★8:ジコチューな発言が周囲を悪い雰囲気に。

  3. おひつじ座2005年06月23日の占い

    ★恋愛★6:プライドが邪魔して思い通りいかないかも。
    ★マネー★6:外出するとお金関係でいい話が。
    ★仕事・勉強★10:ちょっとした手抜きが後々大きなトラブルに。何事も丁寧に。

タイトルとURLをコピーしました