[PR]

昨日、の、試験。

えー、昨日ですけど。

 

 

編入学(ではないんだけど)試験受けてきました!

 

 

あたしの学校から受験したのはあたし一人

数々の先生方からのプレッシャーと勉強していないという事実に押しつぶされそうになりながらも

なんとか、どうにか頑張って参りました。

 

 

1時間目(100分)   数学

 

…なにこれ。

明らかに問題が過去問よりも難しくなってます!

前日に関係者の先生に「数学はひょっとしてできないかもだよ」と言われていましたが

あたしが受験している時間に、あたしのクラスのヒトに

この問題を作った先生が「あの子には解けないよ」といっていたそうです。

 

本当に解けませんでした!

 

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

 

 

2時間目(60分)  英語

 

1枚目。TF問題と例文。

2枚目。解答例。

 

…(メ・ん・)?

 

 

 

 

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

 

 

 

 

2枚目。解答

 

 

 

 

ΣΣ(゚д゚|||)ズガーン!!

 

 

 

途中で試験監督の先生が気がついて、問題を回収して、

どこかのお偉いサンのところに相談にいき、

全員がみていないことにするという指示が上からだされたとかいって

試験が10分延長で再開されました。

 

 

3時間目は専門、4時間目は面接でした。

専門はまぁ普通だったので割愛。

 

 

面接。

 

 

 

スーツ姿を控え室の隣の教室で受講していた後輩にガン見される。

 

 

切ない…凄い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしちゃったよあたし。

 

 

まぁ無事に終わってよかったです。

 

 

全部終わった後に担任の部屋にいって、話していたら

試験監督や面接官をやった先生がきて

「どうだった?」ときいてみたところ

 

 

フフン(口癖)、落ちるワケないでしょ

 

じゃぁ受験しなくt(ry

 

そしてもう一言。

 

 

英語の先生が誰かの事、来て欲しくないって言ってたなぁ…

 

英語はできません。スンマソン…

 

 

  

ランキング参加してます(*´д`*)

 

コメント

  1. おひつじ座2005年06月22日の占い

    ★恋愛★8:忙しすぎて恋愛はトラブルに…気をつけて。
    ★マネー★6:朝のちょっとした買物が一日をいい方向に。
    ★仕事・勉強★8:ジコチューな発言が周囲を悪い雰囲気に。

  2. にゃん より:

    彩春ちゃんがここで書いた時点で全員が見てること分かっちゃうね(笑)
    私も今日専攻科受けてきたよ☆
    緊張したけど思ったより問題も解けて良かったw
    面接とかさ、5年間いたんだからそんなのしなくても分かってるだろうに…。
    TBありがとう☆
    ブログを再開した時に記事にするねw
    (遅くなりそうで申し訳ないけど;)
    これはお友達にTBして続けてもらうのがベストなのかな?

  3. 彩春 より:

    入試おつかれぃ☆★☆
    あたしは英語がボロボロで先生に非道い色々言われたよ…笑
    明日発表なり…(´・ω・`)ショボーン
    TBしといたほうがいいかな?っておもってしてみたんだぁ♪
    他の人はしてないヒトが多いみたいだにょ…

タイトルとURLをコピーしました