恋愛バトン from 翔

翔( http://mixi.jp/show_friend.pl?id=141329 )から
【恋愛バトン】なるものが回ってきたのでお答えしましょう.
#絶対,ったってそりゃ翔の頼みだものきいちゃうw
問1 お名前と性別を教えて下さい。
答1
HN:彩春(サハル)です.
性別は腐っても雌です.
問2 現在、恋人または好きな人いますか?
答2
います.
きっとずっとずっと好きな人です.
片想いです.
問3 今まで一目惚れをした事ありますか?
答3
あります.
コミュつくった越中睦サマに…
一般人に一目惚れしたことはありません.
問4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。
答4
1)メールが出来ない時は忙しいと言って欲しいです
2)身長は170cm以上で御願いします
3)貧乳を咎めないで下さい
これ,条件…?w
問5 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
答5
かなり一致した方が初彼でした.
ていうかそれ以来彼が好きなタイプになりました(笑
問6 自分から告白しますか? それとも待ちますか?
答6
半々かな…好きで好きでどうしようもなくなったら
自分から言ってみます.
問7 結婚願望はありますか?
答7
有ると言えば有るし,無いと言えば無いです.
問8 失恋した時どう対処しますか?
答8
好きな人が現れるまで,その人を好きでいます.
失恋な歌とか聞きまくったりします.
問9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
答9
GO!GO!7188 【こいのうた】
BENNIE K 【Lost Paradise feat.TSUYOSHI】
m-flo loves YOSHIKA 【Let go】
Janne Da Arc 【ヴァンパイア】
Janne Da Arc 【Dry?】
問10 お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
答10
TATSUさん,むらけんさん,kiiさん,spyuchanさん,yohさんで.
既に回ってたらごめんなさい!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました