タイミングのよいmail

実は一昨日ですね.
友人の名前をかりて,親にはその友人の家に泊まりにいくといって
中学の同級生&後輩と4年ぶりくらいに集まりました◎
最初後輩Mからメールがきて,
A(タメ・行方知れず)が横浜から帰ってくると.
ていうか横浜にいたんかぃ.
そりゃ集まるべ,という話になり,
当時Aを含め仲良かったグループに声をかけたところ
数名が集まれるというコトに.
後輩Mは旭川に実はいたらしく,
久しぶりに(しかも家に)電話くれたので
したら集まる前に少し会って話すかってコトになり
みんなの待ち合わせよりは早めに集合して
ちょっと話してました◎
中学時代からあたしの顔(化粧w)が変わりすぎたタメに
最初「( ゜Д゜)ハァ?」って言われたけどなんとかなりました;
途中,友達(男女1名ずつ)に会い,
後輩Mと二人きりを見られたのでJABEEかと思いましたがw
久々に時間を気にせずノマノマイェイができました◎
そのあと,結局最終的には後輩Mと二人で朝までいたのですが
この子がなかなか紳士的で.
あたしが卒業してから今までにヨホドいい恋愛をしたのでしょうね◎
朝っぱらからカツカレーが食べたいとごねるので
しっかり付き合ってから解散しました◎
久々に男の子と二人っきりでずっと喋ってたので
良い気分になってたらね.
充から突然のmail
もうなんなんだと.
あたしが貴方のこと忘れようと思ってるのに
忘れるきっかけがあったときに限って
絶対にmailしてくるのよね…
すっごい何故か罪悪感に駆られながら,
後輩Mとまた会いたいな,なんて
ちょっとだけ思ったりしているのでした◎

コメント

タイトルとURLをコピーしました