[PR]

2005年を振り返る

2004年の記事と似た事やります。

 

1月…学生会公式仕事納め。泣きました。

2月…何事もなく平和にしていました。

3月…兄貴がいなくなる寂しさと、アイツとの別れを感じていました。

4月…毎日のようにmailし、毎日のようにドライブに行っていました。

    Kクンが謎でした。

5月…体育大会でみんなでとった写真は宝物です。

    一年前に騙されたアイツは強くかっこよくなりました。

6月…大切な親類を亡くしました。受験をしました。合格しました。泣きました。

    友人関係で色々悩んだけど、おかげで強くなりました。

7月…6月最後の日に言われた言葉を信じる事に決めました。

    もう一度あの人の笑顔が見たいと今でも思います

8月…出会いは去年も8月。今も好きな人と出会いました。

9月…毎日が楽しかったです。好きな人に気付いて貰いたくて一生懸命でした。

10月…一年で一番泣きました。そして一年で一番頑張りました。

    最後に笑顔を取り戻させてくれて、本当にありがとう。

    みんなと作る最後の学祭、楽しかったよ。

11月…バイトを始めました。辛くて哀しくて、でも好きだから頑張ろうと決めました。

12月…好きな人ヒトリも大切に出来ないようじゃダメだって思ってます。

 

 

2005年は落ち着いた年にしたかったみたいなんですが、

無理だったみたいです。

 

 

来年もよろしくお願いします

コメント

  1. おひつじ座2006年01月01日の占い

    ★恋愛★10:あまりあせらなければ恋愛は大成功。
    ★マネー★6:お金にこだわるより気持ちを大事に。
    ★仕事・勉強★6:居残りになる可能性が高そう。

タイトルとURLをコピーしました