[PR]

紅白をみつつ…

本年もよろしくお願いします。

 

 

レコ大、倖田來未ちゃんだったねぇ(´∀`*)ウフフ

倖田ちゃん、キライだって言われたんでキライになるよう務めてるんですが

どうもエロ可愛くて…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Butterflyで紅白もレコ大もでたみたいだけど、

あたしは断然youをおすすめしますね。

っていっても倖田ちゃんの曲あんまりしらないんだけれども;

 

 

んでもう一つ。

T.M.R.ですよ。

西川君頑張ってるよね…あたしが中学生の頃の人だよ!

ていうか小学生の頃か?札幌いた頃流行ってたし。

昨日WHITEBREATH聴いて、中学受験を思い出しましたw

受験会場に向かう駅構内のお店でかかってて、

受験中西川君がエンドレスに歌っているという状態。

よく合格したよ自分σ(*´∀`*)えへへ

 

 

来年早々Janneの新曲もでることだし、

でももうあんまり邦楽に興味ないのはナイショです。

 

 

  

ランキング参加してます(*´д`*)今年もよろりんぐ♪

コメント

  1. おひつじ座2006年01月01日の占い

    ★恋愛★10:あまりあせらなければ恋愛は大成功。
    ★マネー★6:お金にこだわるより気持ちを大事に。
    ★仕事・勉強★6:居残りになる可能性が高そう。

  2. はる より:

    あけましたね、おめでとう。
    よい一年になりますように…。
    今年もブログ見るので、続けてくださいね☆

  3. 彩春 より:

    今年もヨロリングです(*´д`*)
    去年と同じく波乱の幕開けとなりました彩春ですが
    今年こそ良い年になりますように。
    blog頑張るからよろしくなぁ☆彡

タイトルとURLをコピーしました