[PR]

コメント

  1. おひつじ座2006年05月01日の占い

    ★恋愛★10:相手の気持ちに変化が起こっているかも。
    ★マネー★6:散財しそう。お金に無頓着にならないように。
    ★仕事・勉強★10:ケアレスミスに足元を救われそう。ちょっと注意してね。

  2. あいり?ん より:

    久しぶりぃ☆☆GW旭川に帰るさぁ♪w

  3. 納豆ベノム より:

    これ飲んで一息つきたい気分です
    フ?(´・ω・`)y-~~~

  4. さーど より:

    コウセン金持ちだな
    さーどの家にも設置してほしい

  5. 彩春 より:

    >あいりーん
     オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
    GW帰ってくるんだ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
    旭川寒いしねヾ(゚ω゚)ノ゛
    >ベノム君
    毎日100円のお水買ってますb
    一息つける…けど…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    >さーど君
    ちなみにコレは専科2Fのエレベータ横.
    専科給湯室にも増えてた.

  6. AQ より:

    変なの増えてるwwwwwwwwwwww今札幌につきましたー♪(`・ω・´) 今から旭川いきますー♪(*´ω`*)

  7. 彩春 より:

    >AQ
    もうかえっちゃったかな・・・
    PC調子わるいyo・・・
    旭川に帰ってきたみんなに結局会えませんでしたw

  8. あいり?ん より:

    今さっき帰ってきましたー☆
    今週い習慣頑張って来週一週間頑張って再来週頑張りますー☆
    21日誕生日なんだ…♪

タイトルとURLをコピーしました