[PR]

コメント

  1. ポルカ より:

    彩春ちゃんが生きてる意味、絶対ある。
    何にも出来ないと思うけど、
    困った時はメール送ってこいっ!!

  2. 彩春 より:

    ポルカちゃんまじありがとう(*´;ェ;`*) うぅ・・
    でもあたし生きてる意味なんて見失った気がするよ.
    なんもおもしろくない・・・

  3. 納豆ベノム より:

    おもしろくないかったら、無理にがんばったりしないで気休めたらいいと思うよw
    これでも見て、マッタリしてくださいw
    http://omosiro-movie.com/newpage54.html

  4. 彩春 より:

    >ベノム君
    まったりどころかリアル泣いちゃったよ。゚(゚*ω⊂ グスン

  5. 匿名さん より:

    上のフラッシュ、とても感動しました。
    決して一人ではないんですね…とても励まされます。

  6. 彩春 より:

    >匿名さん
    ほんとに感動的なフラッシュだよね。
    こういうのを作れる人すごいよ・・・

タイトルとURLをコピーしました