[PR]

なみだ

あたしが今流してる涙は
理由なんてわからないけど
誰かを物理的に痛め付けてた昔の自分のかわりに
頭の中が痛くてしょうがないからだと思ってる

コメント

  1. おひつじ座2006年05月21日の占い

    ★恋愛★6:アナタの期待がどんどん現実に変わっていきそう。
    ★マネー★10:かなりイイ感じです。油断しないでキープして。
    ★仕事・勉強★10:緊張感を忘れずに。ちょっとしたミスにも気をつけて。

  2. ココボンゴ より:

    なにがあったのか知らないけれど自分を客観的に観て悪い処は見つめなおすのはいい事だと思うよ、だけどわかっているのになおせないのはあなたのなかになにかこだわっている事があるんじゃないの?

  3. 彩春 より:

    客観的にみる、かぁ…
    こだわってることはあるよ。
    譲れないことがある。
    だけどあきらめなきゃいけないんだよね。

タイトルとURLをコピーしました