[PR]

コメント

  1. おひつじ座2006年05月22日の占い

    ★恋愛★6:現実から逃避しがちな一日です。
    ★マネー★10:気がついたら得をしていたりしそう。
    ★仕事・勉強★10:ふとした思いつきが周囲に大絶賛されるかも。

  2. 小さな太陽 より:

    いつまで悲観的なの?
    「好きな人が幸せならそれでいい」
    ってそれは結局ただの逃げだよ。
    本当に相手のこと、自分の事をかんがえているんなら
    そんな答えは出ないはず。
    暗い彩は嫌いだ。
    笑って。
    思いっきり笑ってよ。
    僕は君の笑顔が見たいから。

  3. 通りすがりの○ョー より:

    彩、俺は詳しい事や彩の気持ちもわかってないと思うけど元気だそうやb俺まだまだ子供だけど前向きに生きていったらいいことあると思うb
    最後にこのコメントでえらそーな事や無責任な事言ってごめん。早く元気になってな;

  4. ('A`) より:

    自分が思ったとおりにやってみたらいいさ
    そしたら何が違うのかがわかる
    そして別のやり方をやってみる
    そしたらまた何が違うのかがわかる
    人間ってのはそんなもんだb

  5. ('A`) より:

    自分の思ったとおりにやってみればいいさ
    そしたら何が違うのかがわかる
    そしてまた違うやり方でやればいいさ
    また何が違うのかがわかるさ
    人間ってのはそんなもんだb

  6. 彩春 より:

    >Sol pequeno
    昨日飲んでいくらかマシになったよ。
    クラスメートにはだいぶ迷惑をかけちゃったけど…
    逃げなのかな。彼の幸せを願うことは。
    あなたのために笑いたい。
    笑えるようになるまで、もうちょっとまって。
    >◎ョー
    えと、誰だか該当しそうな子が3人くらいw
    前向きとか、そういうこと考えるのを少しだけ忘れてたよ。
    思い出させてくれてありがとう…。
    えらそうなんかじゃないよb
    がんばって元気になるね。
    >(‘A`)
    自分が思ったとおりにやって
    何も見えなくて怖かったんだ
    何が違うのかわかるようになりたいよ…。
    でも迷惑をかけるのはもっとやだ;

タイトルとURLをコピーしました