駄目人間

駄目人間ですこんばんわ。
自分を卑下すうな、悪くいうなと
マイミクじゃない人ですが二人以上から言われました。
しかしやめられないとまらない。
mixiの日記を読み返したらほとんど飲み会の話でした。
mixi日記改め飲み会日記とでも書きたい。
そして今週は金曜土曜続けてインターンでお世話になった会社の飲み会ぽ。
金曜日はお世話になった部署、
土曜日はお昼をいっしょに食べてくれた女性陣とです。
飲んでる間はいいですね。いやなこと全部忘れられます。
そういえば、哀しい事もたくさんあるけど、うれしいこともあったんですよ。
またサヨナラとまた言われてしまいました(大切な友人にね)。
だから、あたしは別れってイヤなんです。
サヨナラというくらいなら、無言で立ち去ってほしいんです。
傷つきたくないから。
んでうれしいことってのはですね。
いやなこと、つらいこと、うれしいこと、全部話してくれればいいって
いってくれた人がいました。
表面だけかもしれないけど、中身まではわからないけど、
そうやって言葉でいわれるのはとてもうれしいことでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました