鬱きたこれ。

今朝、なんか泣いて目がさめたんですよね。
朝ずーっと考えてて、なんで泣いてたんだ?と。
車で学校いく途中に思い出しました。
すっごい大好きだった(とぃうヵ今でも愛でてますが)彼氏が
「マキさん、ごめんね」
って夢の中でいってくれました。
って、そう言われたいだけなんだなと思うと凹みました。
私のことを「マキさん」なんてよんだ彼氏なんて奴しかいませんね。
んで学校について、鬱な気分でエレベーターおりたら、
偶然にもその夢にでてきた彼氏のクラスメートがいらっしゃって。
「おいあいつ、アレにふられた奴だろ?」
っていってるの聞こえて更に鬱…orz
ふられて悪いか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まだ大好きだよコンチクショウ。
昨日は飲み会で、すっごい楽しかったんですけど、
なんか気付いたらBLOGの方に鬱エントリーがあるくらい
ホントにひどい鬱でした。奴らがいなくなるのが怖いっす。
ああ、毎日が楽しいとかいいたい。
もう大丈夫だから、っていって笑ってくれるヒトが傍にいたらいいのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました